SGCBLOG GYDA

LINE LiMiTED

2017-1-23 11:47
 
 
 
 
2/3日からLINEのポップアップStoreが
 
パセオに期間限定オープンするよ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
サンプルみてきたけど鬼かわゆい
 
 
 
なっつが持ってるのはパスケース
 
 
 
この金具のところがみよーんて
 
伸びるようになってるから鞄の中から
 
いちいちだしてってってやらなくて
 
いいデザイン(о´∀`о)
 
 
 
ぬいぐるみとかモバイルグッズを
 
中心に国内外の有名ブランドのコラボも
 
 
 
 
店舗限定のお菓子とか約300種類の
 
グッズが揃ってて目移りしまくってしまた
 
 
 
 
プレゼントにもぴったりな
 
キャラクターマカロンとかもあったよ
 
 
 
ちょっとした差し入れとかにも
 
 
 
今回1番大きいのが通常のポップアップストア
 
では取り扱いのないホワイトブラウンコレクション
 
があること!!(о´∀`о)
 
 
 
ブラウンってゆうくまちゃんの
 
ホワイトバージョン(о´∀`о)
 
 
なっつがもってるパスケースの
 
ブラウンもホワイトなの気づいたかな?
 
 
 
 
キャラクターの小物ってあんまり
 
つけないんだけどホワイトだったら
 
全然アリ!って感じで即購入
 
 
 
 
 
ぜひ行ってみてね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

News from SGC

  • FASHION
  • EVENT
  • INTERVIEW

SGCBLOG

  • 新着順
  • ランキング
  • SGC
    SISTER
  • Ameblo